イメージ:大原スポーツ公務員専門学校盛岡校

大原からのお知らせ

2021/01/07

2年生の皆様へ

大原スポーツ公務員専門学校盛岡校

 

 

1月7日以降の授業体制について

 

 

【1月7日以降の授業体制について】

盛岡校では、引き続き下記を遵守したうえで、通常授業を実施いたします。

なお、盛岡市および近隣自治体の状況に応じて予定は変更になる可能性がございます。

また、登校にあたっての詳細連絡及び今後の授業体制等は、登校時またはポータルサイトにて

各クラスに連絡いたしますので、引き続き定期的に確認をお願い致します。

 

 【登校時のお願いと注意事項】

1.必ずご自宅にて健康観察(検温の実施、その他風邪症状等の確認)をお願いします。

  ※発熱、のどの痛み、咳、倦怠感等の症状があれば学校(担任)に連絡の上、登校を控えていただくようにお願いします。

2.校内では必ずマスクの着用をお願いします

3.入室時は必ず手指消毒を行ってください。

4.登下校時、不要不急な場合を除き寄り道などはせず、可能な限り3密を避けた行動を心がけてください。

5.医療機関から新型コロナウイルス感染症および濃厚接触者と認められた場合は速やかに学校(担任)へ連絡してください。

 

【当校の取り組み】

1.教職員は全員マスクを着用して授業を行います。

2.教職員は必ず検温し教室へ向かいます。

3.教室内はドア・窓を開け、換気します。

4.アルコール消毒液等を使用してドアノブや机等の消毒を行います。

以上

 

PAGE TOP