イメージ:大原簿記医療秘書公務員専門学校町田校

大原からのお知らせ

2021/04/12

~学生の皆様へ~

現在の授業体制に関して(4月12日更新)

 

 

本日より5月11日まで「まん延防止等重点措置」が町田市にも適用されます。

引き続き、感染防止の徹底をお願い致します。

 

必要に応じてポータルにて連絡をおこなったいきますので

確認漏れがないようにしてください。

 

現在、9:15授業開始、16:30終了予定で運営されております。

昼食を挟みますので、各自準備をお願い致します。

なお、昼食時には会話は避け、感染防止に努めてください。

 

引き続き、感染症拡大防止に向け、様々な対応を取りながら運営させて頂きます。

教室内の換気を注意しながら運営しているため、室内温度管理が難しくなっております。

上着をお持ち頂くなど、各自対策をお願い致します。 

 

※登校に関して

 1.教室内での3密を避けるため、休憩時間等を含め、適宜対応させて頂きます。

 2.登校前の検温

  熱っぽい自覚がある場合は、登校自粛してください。

 3.マスクの着用

  校内への入館時には必ずマスクの着用をお願い致します。

  マスク着用がない場合は入館をお断りする可能性があります。

  職員もマスク着用の上、対応させて頂きます。

 4.授業開始時あるいは授業中に検温をさせて頂くことがあります。

  また、玄関にて検温を実施します。

 5.各フロアおよび入り口にて消毒液の準備を致します。ご自由にお使いください。

 6.教室等の扉は常に開放状態で実施させて頂きます。

 7.不要不急の外出等は厳に慎むように自覚を持った行動をするようにしてください。

 

以上

 

PAGE TOP