大原スポーツ公務員専門学校甲府校

大原からのお知らせ

2022/07/22

2022年7月22日

在校生並びに保護者等ご家族様各位

大原簿記情報ビジネス医療福祉保育専門学校甲府校

大原スポーツ公務員専門学校甲府校

校 長  杉田 義文

 

~在校生・保護者等ご家族の皆さまへ~ 新型コロナウイルス感染症への対応について(7月22日更新)

 

平素は大原学園の教育に深いご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本校では登校時の感染防止対策の基本を緩めることなく、換気及び消毒のみならず、健康観察や昼食時の黙食の徹底などを引き続き行ってまいります。在校生の皆様も、社会の一員として責任ある行動、「新しい生活様式」の基本的な感染症対策を一層徹底した生活をお願いします。

今後、予定の変更が生じた場合には、ポータルサイトを通じて情報を発信させて頂きますので、定期的にご確認くださいませ。

敬具

 

 

1.登校に際してのお願い

(1)登校前には必ず検温をお願い致します。体温が37.0を超える等の自覚症状がある場合は、登校を自粛して頂き、学校へのご連絡をお願い致します。

(2)登校の際は必ずマスクの着用をお願い致します。マスク着用がない場合は入館をお断りすることもございます。また、職員もマスク着用の上、対応させて頂きます。

(3)校舎入口にて消毒をお願い致します。

 

2.ワクチン接種に関する大原学園の方針

大原学園では学生生活並びに学生の安全性、教職員の安全性、社会貢献への一端として学生のワクチン接種を推奨し、ワクチン接種に関して以下の方針を定めております。

 (1)ワクチン接種当日の遅刻、早退、欠席は公欠扱いとします。

 (2)ワクチン接種後の副反応による遅刻、早退、欠席も公欠扱いとします。

 ※ワクチンの接種はあくまで本人並びにご家族のご判断によるものであり、強制するものではありません。

 ※詳細はクラス担任にお問い合わせください。

 

3.その他

万が一感染した場合や、PCR検査を受けた場合、濃厚接触者と判定された場合には、速やかに学校への連絡をお願い致します。

 

以上

 

問い合わせ先

大原学園甲府校職員室

055-236-1724

(土日祝以外8:30-17:00)

 

PAGE TOP